2009年12月3日木曜日

雲やおもちゃの製造:鋳造工場でeコマースの"画期的な"痛み

【メールマガジンのニュースサービス杭州麗水市から、高速道路を3時間かかります。麗水市は、雲や郡にも45分の旅などから。これは浙江省の町、冬の霧の丘のリモート山間地域南西部、静かな村を維持しています。 12番目の太陰月26日(2月4日)、フランスの大建ボー来た雲と10。彼は1831年生まれ、中国で有名なイタリアのおもちゃブランドSevi首席代表を務めた。 8月には昨年、マイルのSevi千人を見つけると雲とその鋳物、木製のおもちゃ工場の手紙。雲や郡国の90%が集中し、木製玩具メーカーのほぼ100%のOEMの外国ブランドは世界の60%、しかし。 Sevi、ディズニーに加え、オレンジ、大規模でも、他の、おもちゃのバスケットブランドを知られて最初にここにある

0 件のコメント:

コメントを投稿